ネギと世の中の調和と調理

ねぎを調理したい人です。無心で書こうとするほど何故か語り口調のブログになってしまいます。貴方に届けてます。あの人?じゃなくて貴方です。

ネギだけどネギだから

f:id:namm_ogg_a:20190118235304j:image

 

 

 

 

今日もネギを調理したいんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はセンター試験ですね。

 

 

 

 

 

 

 

私が受けるってことじゃないのに凄く凄く緊張してます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一生が掛かってる

 

 

 

 

とかよく言いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそう思いませんが。。

 

 

 

 

 

 

 

貴方が後悔しないように、応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても後悔は人生につきものですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今を大切に過ごしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

(私が緊張しすぎてどうかしちゃいそう)

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日も

 

 

 

 

 

 

 

お互い1歩ずつどこかに向かってます。

 

 

 

 

 

 

 

そのどこかが遠くなったり近くなったり

 

 

 

 

 

 

 

時に見えなくなったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなったと思ったら全く違うところから

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちこっち~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って声が聞こえたり。

 

 

 

 

 

 

 

そこでばったり会う、そして同じ道を歩いたり離れたりまた一緒に歩いたり。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりの道でも追いかけて後ろから走ってきたり、同じ時にたまたま出会うなんて人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

だって日々生きてる限りいろんな人に出会ってますし。

 

 

 

 

 

 

 

おすし。

 

 

 

 

 

 

 

お寿司。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、いかん。ですしってみたらお寿司にしか見えない。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと思う人もいますか~?

 

 

 

 

 

 

 

同じ道歩いてますよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくなくても美味しさ求める人生にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

貴方と同じ道を歩ける日が来るかな?とか考えながら。

 

 

 

 

 

 

 

もし同じ道歩き始めたら、もしくは走り始めたら、そのときはよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

もし前に行きたくても体力持たなかったら少しだけ休んで。

 

 

 

 

 

 

そして走り始める時は私が後ろから支えておくよ。

 

 

 

 

 

 

 

違う道でも声援届けてます。

 

 

 

 

 

 

 

応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

もし会ったらちょっとお喋りとかして笑い合えたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコの魔法~

 

 

 

 

 

 

 

瓶。

 

 

 

 

 

 

 

(魔法瓶2回目?)

 

 

 

 

 

 

 

 

温まってね。