ネギと世の中の調和と調理

ねぎを調理したい人です。無心で書こうとするほど何故か語り口調のブログになってしまいます。貴方に届けてます。あの人?じゃなくて貴方です。

ネギでねぎらい合い

f:id:namm_ogg_a:20190105165224j:image 

 

 

今日はいちごをね、、

 

 

 

 

、、。

 

 

 

 

 

あぁぁそうさ!今日もネギを調理したいんだと思いますよ!

 

 

 

思ってますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんネギちゃんと食べてますか?

 

 

 

 

 

 

 

ネギってたくさんありますよね。どのネギでもいいんですよ。ネギってついていればそれはネギだから。

 

 

 

 

 

 

 

私は玉ねぎ食べました~

 

玉ねぎ大好きなんです。

 

 

 

 

ふぁ~好き。

 

 

 

 

 

 

んふふ。

 

 

 

 

 

 

おすすめは、淡路島産の玉ねぎ。

 

 

とにかく甘みが凄いの!

 

普通の玉ねぎは糖度5

淡路島産の玉ねぎは糖度9~10

 

 

って数値で見せても何も伝えられないのでとにかく貴方に食べてほしい。

 

、、皆知ってる事かもしれないネ。ギ

 

 

 

辛いの苦手な方とかにも食べやすいですよ(∩ˊᵕˋ∩)

 

 

 

 

 

 

私が美味しく調理しちゃーけんね。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、今日もネギを調理したいんじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギで労い合い。

 

ネギでねぎらいあい。

 

ネギでねぎらい愛。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方が少しでも笑ってくれますように。

 

 

 

 

 

ふっ( ´_ゝ` )くだらんわ~笑

 

 

 

 

程度でもいいんです。

 

 

 

少しでも笑ってほしいな。

 

 

 

 

 

 

笑えないときは、口角上げてみるのもいいよ。

 

 

 

 

なんか好きな音楽とか聴きながら。

 

 

 

 

 

 

リズムに乗ってみたりしながら。

 

 

 

 

 

 

その時ぐらいは何も考えなくてもいいんじゃないかな?

 

 

 

 

 

あと、たまには天井見て思いっきり泣いてもいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

面白くなくても笑ってみるのも。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでたくさんの人が、今日を不器用にも生きている。

 

 

 

 

 

 

 

器用に生きたくても、器用に生きようとしなくてもいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

そういうことです。

 

 

 

 

 

 

面白くなくても声出して笑ってみるのもいいよ。

 

 

 

 

 

何笑ってんだろう笑

 

 

 

ってなってその状態が面白くなるときとかあると思うから。

 

 

 

 

 

くれぐれも人のいないところで、、(汗)

 

 

 

 

 

 

うん。

 

そうやって、乗り越えていこうね。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

貴方が無理ない笑顔でいてくれれば。