ネギと世の中の調和と調理

ねぎを調理したい人です。無心で書こうとするほど何故か語り口調のブログになってしまいます。貴方に届けてます。あの人?じゃなくて貴方です。

明けたネギと開けられたネギ

f:id:namm_ogg_a:20190101224036j:image

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

ネギを。

 

 

 

 

いや、私も。

 

 

 

 

 

いや、周りのすべての方々を。

 

 

 

 

 

 

愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

そうするとネギは貴方に最高の愛を

 

注いでくれます。

 

 

 

 

 

 

誰が見てるのかな。

 

 

 

 

 

てかそもそも誰も見てないよな。

  

 

 

 

 

なんて考えることあります。

 

 

でも、これを読んでくださっている貴方は

 

読んでくださってます。

 

 

流し読み程度でいいんです。

 

 

貴方に出逢えたことに感謝の気持ちを忘れません。

 

 

 

 

 

いつ読んでくださっているのかな。

 

私が今打っている何年後だったりするのかな。

 

 

 

 

なにも考えず読んでいただけると嬉しいな。

 

 

 

 

疲れるよね。世の中。

 

 

 

 

でも、大丈夫だよ。

 

 

 

ネギはいつも見守ってくれてるでしょ。

 

どんなに折られて折られて折られても。

 

 

 

貴方も折られて折られて折られてるかもしれない。

 

 

 

 

でも、ネギを見て。

 

 

 

あんなに折られてるのに、今でも求められているでしょ。

 

 

 

 

貴方もそう。

 

 

 

きっと、じゃなくて

 

 

絶対。

 

 

 

貴方にとって素敵な年になりますように。

 

 

 

 

貴方が無理ない笑顔をネギに見せられる

 

 

そんな日が来る事を願って。

 

 

 

 

 

ネギと愛は強い。

 

 

 

私は愛しています。

 

 

 

ネギを調理したいんだと、今思いました。