ネギと世の中の調和と調理

ねぎを調理したい人です。無心で書こうとするほど何故か語り口調のブログになってしまいます。貴方に届けてます。あの人?じゃなくて貴方です。

ネギの塔

f:id:namm_ogg_a:20190204013808j:image

 

 

 

 

 

 

今日もネギを調理したいんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

流されず影響されず

 

 

 

 

 

 

 

最近それが激化して孤独のような感覚があります。

 

 

 

 

 

 

周りに流される、誰かがあっちに行けばみんなが行く。

 

 

 

 

 

 

そんなのが嫌で、私は真反対に行ったりその場に留まったりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

だからなのか、ひとりだなって思うときがあります。

 

 

 

 

 

 

あとから追いかけてみようって思ってもその姿は見えません。

 

 

 

 

 

 

 

どこに行ったか分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

みんなが行ったもんだから聞く人もいないのです。

 

 

 

 

 

 

でも途中までついていっていたら新しい景色が見えたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

なのでこれからは流されすぎず影響されすぎず

 

 

 

 

 

 

 

同じ道を行くけど自分の道を途中で見つけれるようになりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思った今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

星に。