ネギと世の中の調和と調理

ねぎを調理したい人です。無心で書こうとするほど何故か語り口調のブログになってしまいます。貴方に届けてます。あの人?じゃなくて貴方です。

合わせネギなんて

f:id:namm_ogg_a:20190205235919j:image

 

 

 

 

 

 

今日もネギを調理したいんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人に合わせすぎなくてもいいのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

人の都合に合わせるばかりじゃなくて、自分の都合にも合わせていいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なので合わせすぎず自分にも目を向けてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

人の都合に合わせようとしすぎるとなんか分からなくなっちゃうときがあると思うので。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり自分の意思を持って、それを少しずつでもいいから外に出せたら。

 

 

 

 

 

 

 

自分を捨てないで、自ら拾い上げてみてはどうでしょうか。     

 

 

 

 

 

 

 

強く。強く。