ネギと世の中の調和と調理

ねぎを調理したい人です。無心で書こうとするほど何故か語り口調のブログになってしまいます。貴方に届けてます。あの人?じゃなくて貴方です。

ネverギve up!!

f:id:namm_ogg_a:20190120230045j:image

 

 

 

今日もネギを調理したいんだと思います。

 

 

 

思いすぎて、くだらない題名が浮かんでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ネverギve up!!

 

 

 

 

 

 

 

 

略して、ネギです。

 

 

 

 

訳して、絶対に諦めないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。そういうことです。以上です。

 

 

 

 

 

 

ああ、くだらなすぎる。。頭かかえる。。

 

 

 

 

 

 

 

かかえるどころかくだらなすぎて手だけじゃかかえきれない。

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

って(笑)じゃない!!笑えない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ネギ。

 

 

 

 

 

 

(何かあったときのネギですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホのキーボードをフリックにしてるから

 

 

 

 

 

 

 

50音あるひらがなも10個にまとめられて

 

 

 

 

 

 

 

40音が隠れています。

 

 

 

 

 

 

 

でも隠れていても必要ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

スポットが当たってなくても平等に必要です。

 

 

 

 

 

 

 

隠れていても誰かが求めています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに思えたら幸せなのにな。

 

 

 

 

 

 

 

そう思える人がたくさん増えたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

そう思えるような世界にはなれないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

なれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

冬って色で例えたら

 

 

白とか水色とか黒とか、、

 

 

寒色系ですよね。(文字通り)

 

 

 

 

 

 

 

でも冬ってなぜかぽかぽかしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつとか、お煎餅とか、猿団子とか、、

 

 

 

 

 

 

 

お猿がお風呂にみんなで入ってるところとかみる時こちらまで温いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私だけかな、(汗)

 

 

 

 

 

 

 

そう、だから意外に暖色系なんじゃないかな?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

もともと暖色系と思ってる方もいると思われますが、、(汗)

 

 

 

 

 

 

 

私は言葉が浮かばないような物事があるとすぐに色で例えてしまう癖があります。

 

 

 

 

 

 

 

カッコつけてるわけじゃないんですよ、それは分かって欲しい、、多分すごいうざいって思われてるかもしれない、、(汗)

 

 

 

 

 

 

 

分かる方いませんかね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、私の好きな匂いは水色とか紫色。時々ピンク色の匂いも好きです。

私の理想は黄丹色(おうに色って言うらしいです。)

 

 

 

 

 

 

 

って分からないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

匂いは、せっけんの匂いみたいなのとかラベンダー系の香りとか時々the女の子!みたいな匂いが好きです。

理想は周りも暖かくしちゃうような、、難しいけどそのようなもうとにかく黄丹色みたいな人になりたいというか雰囲気が好きというかなんというか、、。

 

 

 

 

 

 

 

ただ語彙力がないだけなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の語彙力はどこかに行ってもそこの溝に独特な思考回路がどんどんできてしまってるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、友達に休日本当に何してるのかわからないし予想もできないと言われるような人間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、着地点が見つからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の好きななにかは何色に近いですか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って無理に色にせず貴方らしい表現で知りたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

磨きすぎたら削れちゃうから気をつけてね。