ネギと世の中の調和と調理

ねぎを調理したい人です。無心で書こうとするほど何故か語り口調のブログになってしまいます。貴方に届けてます。あの人?じゃなくて貴方です。

たくさん笑ってネギ。

f:id:namm_ogg_a:20190108222542j:image

 

 

今日もネギを調理したいんだと思います。

 

 

 

 

今日はどんな日でしたか?

 

 

 

 

 

たくさん笑いましたか?

 

 

 

 

それとも、たくさん泣きましたか?

 

 

 

 

 

それとも、たくさん悩みましたか?

 

 

 

 

 

どんな今日を過ごされましたか?

 

 

 

 

 

私はたくさん笑いました。

 

 

 

たくさん喋って、たくさん笑って、

 

 

 

そしたら、周りもたくさん笑って

 

 

 

凄く楽しい日でした。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会う方たちで、

 

 

 

 

また、今日会ったらしばらく会えない。

 

 

 

 

 

次会えたときにはもっと会えなくなる方達。

 

 

 

 

 

なので今日ぐらい普段の暗い気持ちとか悩みごととかもうそういうもの全て取っぱらって

 

 

 

 

 

たくさん笑いました。

 

 

 

 

 

笑いました。って言うと無理に笑ったみたいになっちゃいますね。

 

 

 

 

 

笑うことに対して何も考えずひたすらその時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

もうたくさんの笑顔が溢れてて

 

 

捨てたもんじゃないな

 

 

 

って。

 

なにを?って私もなりました。

 

 

 

 

けど

 

貴方にもそんな楽しい日がいつかやってくる事を知ってほしい。

 

 

 

 

 

その日が一日だけでも。

 

 

 

またいつか来ます。

 

 

 

 

絶対。

 

 

 

 

 

 

 

って私が貴方を笑顔にできたらいいな~

 

 

 

って思うんですけど。

 

 

なかなか難しくて、、

 

 

 

 

でも貴方がどんな形でも

 

 

 

純粋無垢な笑顔を見せてくれる日を

 

 

 

信じています。

 

 

 

 

貴方がどこかでたっくさん笑って

 

 

 

周りもたくさんの笑顔で溢れている

 

 

そんな時を過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコの魔法~!

 

 

ネギ。