ネギと世の中の調和と調理

ねぎを調理したい人です。無心で書こうとするほど何故か語り口調のブログになってしまいます。貴方に届けてます。あの人?じゃなくて貴方です。

ネギ12%

f:id:namm_ogg_a:20190109224521j:image

 

 

今日もネギを調理したいんだと思うのだ~。

 

 

です。

 

 

 

 

 

皆さん風邪引いてませんか?

 

 

 

 

 私は

 

 

 

 

 

風邪引いてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き風邪引かないように

 

 

 

 

努めます。

 

 

 

 

 

ネギパワーで。

 

 

 

(そんなにネギを食べてるわけじゃないしなんなら玉ねぎが意外によく食べてるな~程度)

 

 

 

 

 

皆さんも風邪引かないように

 

 

 

気をつけてネ。ギ

 

 

 

(ネ。ギって相当痛いよね笑)

 

 

 

 

 

私は小さい頃から寒さに強い、、

 

 

(って自分で言うの可笑しい?くない?)

 

 

 

そう、強いのね。

 

 

 

 

強いというか感じないというか

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

でね、冬から季節変わるときとか

 

 

 

その時の雰囲気とかで洋服着るの

 

 

 

そしたら、

 

 

え?!?!今日それ寒くない?!

 

 

って言われるの。

 

 

 

え?今日何度?

 

 

 

2度

 

とか笑

 

 

 

そうやって引かれることが年を重ねるにつれて増えてきたので

 

 

温度見て、それが寒いのか寒くないのか

 

友達に

 

 

「今日寒いと思う?上着とか着るん?」

 

 

って聞くときあります。

 

 

 

、、面倒くさいな私。

 

 

 

、、てかこの話どうでもいいな。

 

 

 

 

 

まあ、そういうことです。

 

 

 

 

 

ネギも寒さに強いのかな~

 

 

 

 

ネギの緑の部分

 

 

 

あの部分って全部共通?

 

 

 

じゃないか、

 

 

 

ふぉ~そういうところ

 

 

 

もっと愛おしくなっちゃう。

 

 

 

 

 

どんな貴方も。

 

 

 

 

 

 

ふぇ~~。

 

 

 

 

 

 

 

幸せの魔法~

 

 

 

 

瓶。

 

 

 

 

 

で温かいスープでも飲んでね。

 

 

 

 

ネギは入れないほうがいいかも、

 

 

 

お気持ちネギでよろしくお願いします。